行ってきました! マッタリツーリング!

12月の1、2日と四国は香川県までいってきました!
 
いや~~っ! 紳士的なオジサマ達とのツーリングは予想以上に楽しかったですわ~~っ!
 
メンバーは仲の良いお客さん(と言うより先輩って感じ)&職場の上司でしたがw
僕は10歳以上年上のオジサマ達にかわいがられてる感満点でしたw
 
朝、6時30分に集合して和歌山港からフェリーに乗り込み四国に上陸っ!
 
そして高速にて香川入りかと思ってましたが・・・
 
高速には乗らずに吉野川流域を散策・・・
 
イメージ 1
 
ほのぼのしてええ~~感じw
 
ナビ担当が程よいペースでおすすめポイントに連れて行ってくださりますw
 
でも寒くなるので予定を早めいざお宿に・・・
 
イメージ 2
 
瀬戸大橋の近くの坂出市の温泉宿で酒池肉林かと想像してましたがw
 
以外にも温泉と鯛シャブと日本酒を堪能した後、買い出しに行きお部屋で反省会という名の飲み会っ!
 
そして知らぬ間に爆睡してましたw
 
翌朝、早朝から上司は起床し何やら騒いでましたがw
 
ゆっくり準備して出発です。
雨雲が近づいてきたのでフェリーの予定を早めることにして見学地は有名な五色台スカイラインに!
 
このコースは以前NOIZ(ノイズ)さんの皆様に紹介され連れて行ってもらったところでした!
 
イメージ 3
イメージ 4
 
ここはホンマにええコースで走ってる車もすっごい車が多かったですw
 
出来ればツナギで来たかったくらいですw
 
 
この後、高速に乗り無事に和歌山まで帰ってきましたw
 
今回のツーリングはまったりと走るツーリングでしたわw
 
なんせ高速で軽四に抜かれるのって初めてでしたもんw
 
でも楽しかったですw
 
今回のメンバーで上司には気を使うことはないと思ってましたが、仲良くさせてもらってるんですがやはりお客様であるお二人さんに気を使うのはしんどいかも~~って思ってましたがw 
 むしろ気にしてくれてたのはお二人だったかも・・・
 
上司にもお二人さんにもかわいがってもらえてうれしかったですわ~~~w
 
今回のメンバーでまたツーリングするのが楽しみやわ~~
 
出来れば全員大型でw ETC装着が絶対条件でw
 
ツーリングの反省会という名の宴会をしなければw 集合場所は上司のお家でっ!
 
議題は今回の反省と次回のツーリング目的地でっ!