今年も食べましたっ!

毎年この時期に食べに行きますっ!


伊勢えび天丼っ!

イメージ 1


去年は伊勢えびあんかけ丼でしたが、今年は天丼にしました!

相変わらず、お店のスタッフの対応はド素人さんですが、料理は美味しいんです!
 
でも注文の品が出されるまでの時間が長いっ!

イメージ 2


お目当ての天丼はこのボリュームっ!

今年は職場の仲間でツーリングがてら食べてきましたなりっ!

このとうり完食です!

イメージ 3


次は牡蠣食べ放題に行きたいですわ~w

本日は結構良いペースで走ったので気持ち良かったですわw

久々、ツナギ着て走って久々に膝を擦る感覚も味わえて大満足の1日でしたなりっ!

今日はたっぷり遊んだんで残り連休は家族サービスですかね~w
 
あっ! ツーリングなのにバイクの写真撮るのわすれたっ!