モタ修行っ!

行ってきましたよっ!きのくにカートランドっ!

イメージ 1

イメージ 2

僕のDトラちゃんと部長のKXっ!

僕のDトラちゃんにはウォーマーはいらないかと思うんですがせっかく持ってるんですから使わないとねっ!


モタードライダーは部長と僕だけかな?と思ってましたが思わぬ伏兵がっ!

イメージ 3

いました!モタードの方がっ!

しかもWRっ!これはいいライバルがっ!


と思ったのもつかの間・・・走行が始まると実力の差が・・・

見事にやっつけられました。

聞けばレアルとか参戦されてる方でした。しかも若いっ!男前っ!



しかも走行中は50ccな皆さんとも混走・・・

イメージ 4


そしてみなさん速いっ!


いろんな意味で舐めてましたわ~

モター道・・・奥が深い・・・

レース参戦なんか甘い考えでした・・・