Dトラ完成っ!

Dトラ完成だすっ!

イメージ 1
キャストホイールを装着してみたら思ってたよりかっこよくなりました!

スポークのほうがモタードっぽいかと思いますがこのスタイルも僕は好きです。

なんつってもブレーキが信用できますもんっ!
イメージ 2
でもフルブレーキしても予想よりきかないんですけど・・・パット変えてみるか?
少しローターも曲がりがあるかも・・・まぁ仕方ないか・・・中古やし・・・


プラスワンモタード部長の執拗な勧誘攻勢に負けてしまいモタードデビューを約束してしまいましたが・・・

どないなる事やら・・・まぁマズは練習、練習っ!

とはいうものの5月には耐久も出る予定なのでモタードなんかやってる暇あんのか?と思うのですが・・・


近所のカートコースでモタードというよりもライディングの練習のつもりで何度か走行してみます。
お安く走れますしね!平日なら貸切状態で朝から晩まで走るそうですわ(笑)

当面の夢はスライドをマスターして10Rで岡国のダブルヘアピンをスライドしながら切り返すことです
(ウソですよ)

しかし昨日完成して初乗りしましたが人生で初めて高速道路でガス欠くらいました・・・
対面通行の2車線でガス欠・・・

オマケに爆弾低気圧の影響で雪が降ってくるわ寒さで手がかじかんでガソリンのコックをなかなか切り替えられずめっちゃ恐かったですわ~
田舎で後ろに車がなかった事が幸いしました。田舎に住んでてよかった!
思わず遭難しそうになりましたわ~ 

まぁ日々の生活が遭難してるようなもんですが・・・