モタードは難しいなぁ~

外装を予備に付け替えいざきのくにカートへ!


和歌山県民でも驚くほどの秘境へレッツらGO~っ!
イメージ 1
聳える山の高さが驚異的でしょ(笑)

昼から仕事を休んでDトラの外装を付け替え、中辺路ってところにあるカートコースへ!


イメージ 2
一日走っても2000円と大変リーズナブルなカートコースを約一時間ほど走ってきました!

モタードとはいえないほど稚拙な走行でしたが本人は十分満足した一日でした!

ドリフトなどとは呼べない走りでしたが僕個人は大変練習になりました!
っつか練習と言うよりもバイクに乗るって事の楽しさを再確認した一日でしたわ。


イメージ 3
モタード部長の凄さがわかりましたわ!
伊達にA級ではないんですよね部長~っ

次回の練習までにはサスのセッティング&ギヤ比を変えて部長についていきますよ~

ドリフトなんてできませんがバイクを扱う練習にはなると思います。