ZZRのお仲間が!

いや~、買うか?買うか?と思っていましたが・・・

とうとう彼が買いました・・・

イメージ 1

ZZR-1400


ご購入おめでとうゴザイマスっ!

これで富士山ツーリングがよりいっそう楽しみになってきました。

でもコレ買ったらもちろん参加でしょ?

今、プラスワンでウワサのツーリング企画に(笑)

そう!弾丸ツーリングin北海道っ!


オマケですがプラスワンの国際ライダーもモタ部に入部か?

イメージ 2

このバイクにはいつ乗るのか?

一緒にモター道に精進しますか? いっときますか!きのくにカートに!

しかしKTMは反則でしょ~(笑)

さすがのモタ部長も苦笑いでしたよ~