モタード観戦っ!イン琵琶湖スポーツランド

モタード部長がエリアと全日本にWエントリーなんぞしました!と小生意気なこと言うので
昨日の日曜日はおちょくりに琵琶湖までいってきました。

サーキットに到着するとそこはいつものモタード日和的なほのぼのムードではなくまさに戦場といったところでした。

さすが全日本っ!ほんまもんの男達の熱気で熱かったですわ~

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
ほんまもんの男達のマシンが集まってました。会場の雰囲気もほんまもんですわっ!

このほんまもんのバイクに負けないように部長のバイクもほんまもん化されてました。
イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
どうですかこのマシンっ!オリジナルデカールを製作してますっ!
気合が違いますっ! チームカラーも違いますっ!

プラスワンカラーは白&青ですし、プラスワンロゴがないですなぁ~

雨の予報でしたが晴れ男の僕のおかげで(?)午前中の練習走行はドライでしたが昼からの予選は雨でした。

そうこうしてるうちに8周のタイムトライヤアルの時間がっ!
イメージ 10
部長出撃~っ!

でも気合とはウラハラに・・・

整備の行き届いたダートコースで転倒っ!

気後ろから飛び込んできた全日本選手にぶつけられたようですが、ぶつけられるほうが悪いんでしょうね~ 遅いんですから(泣)

まぁ新設されたダートコース部門は親切設計でしたわ~  

まぁコースはこんな感じで・・・
イメージ 11イメージ 12

ダートはやはり練習せなアカンでしょうね~
なんせダートは走ってないんですからっ! ダートは経験不足ですわな~
その転倒が原因で部長の初全日本レースは終了しました。

この転倒で骨は折れてませんでしたが、心が折れたようです・・・

やっぱ全日本ですからね~ そう甘くはないですわな~
でもこれを機会にこれからもがんばって欲しいもんです。

がんばれっ!モタード部長っ!