こうなったらクラッチ側もっ!

ブレンボマスターの感触が良かったので調子に乗ってクラッチ側もイジってみました。

ノーマルのクラッチレバーはシルバーでブレンボマスターのレバーは黒でしたのでレバーのみを黒い物に取り替えようと思いましたが、以前から気になってた純正パーツでプチカスタムをばっ!

イメージ 1

こそこそ集めてたパーツ達! カワサキ系のクラッチ周りです。


イメージ 2

早速、レバーを取り外して見るとえらい事になってますわ~
ワイヤーに注油してカワサキクラッチを取り付けてみようとするとミラーホルダーが付かない・・・
わざわざ買ったのに・・・

しかたなくパーツBOXに転がってるスズキ純正ミラーホルダーの穴をドリルでグリグリ広げて強引に取り付けてやりました。

イメージ 3

そして完成っ!


レバーの色と調整部分の出っ張りがブレンボマスターと微妙にシンメトリーしてます(笑)

レバー調整も出来てタッチも少し軽くなったような気が(ワイヤーに注油したせいかな?)