修理依頼を引き受けるw

なんか壊れたから直して~~
と、簡単に言われましたが・・・

僕はバイク屋さんではござらんのよw

と、言いつつも僕が直すことに・・・

壊れてるところは・・・

イメージ 1


リアフェンダーレスが折れてリアタイヤに巻き込んだみたいです・・・

イメージ 2


で、早速部品を取り寄せて・・・

イメージ 3


バラして・・・

イメージ 4

持ち主さんは海の近くに住んでますから錆がえげつないですw

恐るべし、塩分っw

とりあえず日常のアシに支障のないレベルになるように直しますのだっ!

公道走行しても、おまわりさんに止められることのないように部品をつけて・・・

イメージ 5


完成っw 
ちゃんとテール&ウインカーも点灯しますっ!
当たり前ですがw

しかしっ!まだまだ納得いかないもころが・・・

イメージ 6


50ccのクセに変な重さのクラッチワイヤーに注油し・・・

イメージ 7


朽ち果てたグリップを・・・

イメージ 8


プログリップのパッケージに入れて大切に保管しておいた10年ほど昔前から使ってたスズキ純正パーツのグリップに交換しw

イメージ 9


なんとか復活w

その他、細かい調整をしまくり、ご近所テストコースを走りまくって不具合ないことを確かめ、明日の納車となりましたw

小さいバイクも乗って見るとおもしろいっ!

オモチャに一台欲しいかもw