カタナ盆栽化の結果・・・

ブレンボラジアルマスターやら、YRP補強KITを取り付け盆栽化が進むMYカタナですが・・・

ブレンボも補強KITも・・・・

めちゃくちゃ良いですっ!



今日は乗ってみましたが今までの軟弱な部品とはちゃうっ!(笑)

マスターはニッシンのものとは明らかに違いますわ~

効きのコントロールが出来ます。


鈍感な僕が感じられるくらいなので感覚の鋭いかたならなお更分かるはずです。

速度を落とすだけに使うだけではなく速度をコントロールできるパーツになりました(大げさか?)


補強KITも3速でスロットル、アケアケのコーナーなんかでは信頼度がUPしました。
っつか、寝かし始めから良いんですよ~ なんといっていいか分からないんですが、とにかくっ!良い!


リアの接地感が分かりやすいと言うか、安心感があるというか・・・


まさにお勧めパーツですわ~