落し物・・・③


乗れば乗るほど・・・

走れば走るほど・・・

壊れていく・・・何かを無くしていく・・・

そんなカタナちゃんを愛してやまないこんな僕はMなのか?・・・

先週の週末・・・

土曜日にご機嫌で走り出せばクラッチレバーのアジャスター部分がどこかに飛んでいき・・・

日曜日に伊勢海老丼ツーリングに行けばバーエンドをどこかに吹っ飛ばしてきました・・・

で、本日早速ですがリカバーのパーツが・・・

イメージ 1

バーウエイト&クラッチレバーがご到着っ!

早速取り付けっ!

まずはレバーからっw

イメージ 2

プラスワン様からレンタルしたシルバーのレバーを購入したブラックレバーに交換w

ご覧の通り、グリップエンドからはバーエンドがなくなってますのだ・・・

で、お次はバーウエイトっ!

イメージ 3

右が今回購入したもの・・・  EFFEX(エフェックス)製

左が今回、どっかに落っことしてきた残りモノ・・・  FANATIC(ファナテック)製 

この段階で今回購入したEFFEXの方が少し軽くて少し後悔です・・・

ってかこんな長いモノがハンドルに取り付けられてて走行中に抜け落ちたことに気が付かない僕って・・・


イメージ 4

サクっとレバー&バーエンドを取り付けましたのだw

カッコよくなりましたw ってか元に戻しただけですからカッコ良さは変わらず・・・