ヤマハにカワサキ純正パーツ・・・

後輩君のお気に入りバイク、MT09になにやらご不満なご様子・・・

イメージ 1


どうやらリアブレーキのタンクが気になるようですのだ・・・

で、僕のストックしているカワサキ純正パーツの中から・・・

イメージ 2


コイツを・・・
H2のクラッチマスタータンクですw

どうやら後輩君は前々から僕の持ってるこのパーツに興味津々だったようでw

そもそもヤマハカワサキ純正部品は合うのか?

イメージ 3


合うんですっ!

イヤ~ 彼の気になるやる気のない色をしたブレーキタンクが目立たないようになりました。

イメージ 4


かっこよくなったね~😁

って、うまいこと言われて僕の部品もってかれましたわ~😁