マスター変更っ!

いや~ 最近ホンマに乗ってないですわ~ バイクにっ!
週末になるとさむくなって雨が降りそうな天気が続きますもんね~

でも乗らなくてもイジるんですよ~ 特にカタナちゃんはっ!

イメージ 1

カタナのマスターにはニッシン製のラジアルマスターがついてましたが・・・



イメージ 2

その昔、レースをしてたときに愛用していたブレンボラジアルマスター(19×18)があるのを忘れてましたわ~

どうせ付けるならブランド物をと思いカタナに取り付ける事にっ!

しかしレース部品ですからただ取り付ければいいわけないんですよね~
ミラーホルダーやらスイッチやら必要なものをそろえるだけでも一苦労・・・


イメージ 3

取り付けてみるとカッコええもんですわ~

どうでもええですが、アクセルワイヤーの錆がめっちゃ気になる

それにレバーの色が気になる・・・

クラッチレバーはシルバーなんです。
こうなったらクラッチ側もカスタムかっ?


どんどん泥沼にはまってしまいます。
カタナの盆栽化が止まりません・・・(泣)




後、ココ最近取り変えた部品をどうすればいいのやら・・・

イメージ 4

やはり、オークションに出品でしょうか?
値段は付くのか?・・・・