カタナちゃんが・・・・

このまえ取り付けた補強KITがごっつエエ感じなので今日もカタナで出撃っ!

観光気分で白浜へGOっ!

ルートは昔良く通った白浜Aコースっ!
南有料をば走行っ! ココはハイスピードコースなんで大好きなんですわ~

で、アクセルをガバッと!5000回転くらいから不自然に回転が上がるっ!
これぞハイカムの威力っ! んっ?5000回転?

つかコレは・・・

すべってるや~~~んっ!


イメージ 1

慌ててバイクを止めてみたものの対処の方法は・・・回転を上げずに走る以外には思いつかない・・・

プラスワンにたどり着いたもののやはり部品交換以外なすすべはございません。


やっぱ純正かなぁ~ 金額的に・・・

アドバンテージや、バーネットなんかはお高いですからね~

しかしこんな急に滑り出すもんなんですね~

そういえば以前初鈴鹿レースのときもクラッチイカれてえらいことになりました・・・

とりあえずカタナは少し封印かな・・・

純正クラッチも25000円くらいするんちゃうますかね~

どないしょ~ どうせならいいパーツを使いたいっ!
でもクラッチ重くなるのはイヤですし・・・

う~っ・・・・悩む~っ!