前後マスター装着っ!

取り付け完了しましたっ!

まずはリアからっ!

イメージ 1

ノーマルの全体の感じはこんなもんです
これが・・・

こんな感じに

イメージ 2

スッキリしました。

っかわかりにくいかな?


で、フロントもっ!

イメージ 3

ノーマルはもっさりしたデザインですが・・・

イメージ 4

レーシーになりましたわ~

この後ハンドルのガード取り付けに手間取りましたが強引に取り付けて本日の作業は終了しました。


自己満足の極みになってきた感のあるDトラちゃんですが通勤快速にココまでこだわるのもいいかなと


Dトラは乗りやすくて楽しいバイクです。


長く販売され続けたのもわかりますわ~