我慢できずに・・・

サイレンサーがダメなことはわかってるんですが・・・

一刻も早くマフラー装着の姿を拝みたかったので我慢できずに・・・


取り付け開始っ!



しかし、簡単にはいきませんっ!

このバイク整備性がめちゃ悪いです・・・

カウル外すのめちゃめんどいんですよ~


しかしめげずに・・・


やりましたっ!

取り付け成功っ!って当たり前か・・・


イメージ 1


キレイに光り輝くエキパイがステキっ!

あぁ~っ! うっとり・・・


しかしココまで至るのには結構な苦労が・・・

ラジエーターをずらしてエキパイを一本ずつ組み付けて・・・ド素人は組み付け・・・

ZZRの整備性よりも自分の整備能力のなさにがっくり・・・

こんなんでよくレースしてたなぁ~と自分的に感動しながらも時間をかけて取り付けっ!

イメージ 2


テールパイプの輝きにクラクラっ(@@)

うっ!美しいっ!

イメージ 3

カーボンサイレンサーにメロメロっ!


愛情が深まりましたわ~ ZZRっ!


この前のツーリングからこのバイクのオールマイティなところが気に入りましたっ!

片道700kのライディングでもこのオッサンを疲れさせない性能&楽しさっ!

まさにファントゥドライブっ!


ステキな嫁に乾杯っ!

もう溺愛ですわ~

っちゅうことでサイレンサーのウールが到着するまでZZRには電気を注入っ!

イメージ 4


こんな時しかバッテリーとご対面できないので今、闘魂を注入しておきます。


あ~っ 早くウールを入れてサウンドを聞いてみたいですわ~



カタナの車検が切れそうですがZZRにココロ奪われてますわ~


たとえるならカタナは永遠の恋人・・・ZZRはできのいい嫁・・・


これからも二人を愛していかなければ・・・

おぉっ!Dトラちゃんを忘れてましたっ!

晴天が続く今っ!Dトラちゃん大活躍っ!まさに通勤快速っ!快適、快適っ!