バックステップ購入っ! ウッドストック製だよっ!

またまたオークションにて購入っ! 
っつか、オークションでしかパーツを買わんのかいっ!とツッコミが入りそうですが・・・

ZZ-R1400のバックステップをGETしました。
激しい競り合いの末定価の半額以下でのGETは思わずガッツポーズ&祝杯ものでした。

イメージ 1

定価は63000円(税込)もする高級品ですよ!
ノーマルの位置も捨てがたかったのですがステップのゴムなところがイマイチで・・・

落札の翌日にはGETし、今日取り付けました。
Dトラでコケて痛いお尻をさすりながら取り付けました・・・・

イメージ 2 イメージ 3
ブレーキ側ですっ!

イメージ 4 イメージ 5
シフト側ですわ~

シフトペダルもダイレクトからリンク式に変わってかっちょええですわ~

どちらも右がノーマル、左がウッドストック製のものですっ!

バックはさせずUPだけしました。

シフト側のヒールガードがエエ感じなんですわ~

あったかい日に乗ってみたいです。