やるじゃんっ! ホンダさんっ!

イメージ 2

このアメリカンなバイクっ!かっこええと思いませんか?

どこかの有名ビルダーの作品かと思いましたがなんとっホンダさんの新型のようですっ!

コレならノーマルでもハーレーには負けないくらいカッコええと思うんですが・・・


イメージ 1

このまま市販されるのか?とか排気量は?とか質問されても詳しくは分かりませんがホンダさんがこんなイカしたバイクを作れるってところがすごくないですか?


ぜひ市販していただきたいっ!

市販されても買いませんが・・・


今無性に2stバイクが欲しいんですわ~ R1-ZとかV-γとか・・・
あと4stシングルも欲しいんですわ~ SRXとかグースとか・・・