装備購入っ!

この前の新春ツーリングに参加したとき他のライダーさん達は見事な冬装束で暖かそうにライディングされてました。

僕は皮ジャンにジーンズ・・・

寒くないか?とか聞かれましたが強がって寒くないよ~って答えましたが・・・

寒いに決まってるやないかいっ!


寒かったんですわ~ めっちゃっ!
特にジーンズがっ!
しかし冬用の装備は機能的ですがイマイチおしゃれやない感じがするのは僕だけ?


確かに機能面は大切ですが、かっこいいバイクに乗るのにかっこよくキメたいもんです。


そこでコレをGETっ!

イメージ 1

普通のジーンズに見えますが・・・

これぞエドウィンとゴアテック社のコラボモデルっ!

イメージ 2

ウインドストッパーなる名がっ!

そうなんです! このジーンズ風を通しにくいんですわ~
確かにコレ一枚での走行はジーンズ自体冷たくなってしまいますがジーンズの下にユニクロのスパッツを穿けば皮パンと変わらないんですよ~ 

さぁ~ コレで冬のライディングも快適、快適っ!

明日は乗るゾ~~~~  って日曜は雨みたいです(泣)