黒島に集合っ!

僕の住んでるところから40分くらい走ったところに「黒島」はあります。
別名「恋人岬」

地元のライダー達の集まるところです。

今日は曇りでしたが暖かかったのでライダーさん達がたくさん来てましたわ~

イメージ 1
ハーレーやBMWからカスタムSRXやらR1000も・・・
とにかくバイク乗りがたまるところですわ~

今日、集まった中でも珍しいバイクを見かけましたのでご紹介を・・・
イメージ 2
ビモータです。
スズキの水冷1100ccを搭載したモデルです。

さて今日ここにやってきた本来の目的はカタナに乗りたいってこともありましたが
henさんにご注文していただいてた例のブツの引渡しをしていただきました。

henさん例のブツありがとうございました。
近々UPします。