メッシュジャケットGET!

今まで夏のバイクと言えばアロハかTシャツで乗ってたんですが、最近のお友達はメッシュジャケットなどを着ておられて大変カッコよろしいんですよ~

ヤッパ半そででバイクに乗るのって恐い気もしますしね~

でもクソ暑いのにGジャンは着たくないってことでメッシュジャケットを探していたんですがこれがなかなかええのがないんですわ~

あまりデカデカとメーカー名やブランド名が入ってるのは好きくないんですわ~

カワサキ~ってデカデカ書いてるジャケットでカタナには乗リたくないですし逆にZZ-Rに乗るときはSUZUKIって書いてるのもなんかね~

そこで物色していたらええのがあったんですわ~

まさに僕好みの一品がっ!

イメージ 1

DUBBLE BLACK ってメーカーのものですっ!

色が黒ってところが暑そうな感じがしますがデザインがステキなのでコレに決めましたっ!

こうなるとやっぱ、メットとグローブも黒色にしたくなってきますね~

これで安心して夏のロングツーリングにでかけられますわ~

行くゾっ!富士山っ&1/1ガンダムっ!