タイヤ交換っ!αー11っ!

ZZR購入後気になる事が・・・

スタイル、動力性能にはまったく問題ないのですが・・・

交差点でおかしな切れ込みを感じたりコーナリング中にもハンドリングに違和感が・・・


気にしないで走ることも可能なんですがこのままでは買ったばかりのZZRにケチがことに・・・

店長に相談すると・・・「タイヤちゃうか~っ! っと的確かつ適当なアドバイスをいただきました」


ミゾはまだまだあったんですがフロントタイヤを触ると強烈な段減りがっ!

ここは一発購入記念にタイヤ交換しちゃいましたっ!


イメージ 1 イメージ 2


調子にのって前後交換してやりましたっ!

ツーリングタイヤでも良かったんですが・・・やっぱりねっ!

ダンロップタイヤは昔ほどとんがってないですがやはりBSよりもとんがってて190サイズなのに細く見えますわ~

190/50から190/55に変えたんで少し変わってて当たり前なんでしょうけどね。

今日は皮ムキだけして帰宅しました。明日は走りにいきますよ~