皮ムキツーリングっ!

今日は午後から職場の後輩君たちとご近所ツーリングしてきましたっ!

昼からの約束やったけど二度寝して寝坊してまいましたw

半日ではそんなに遠くには行けないので先週と同じコースをっ!

新品タイヤの皮ムキをかねてほのぼのツーリングっ!

イメージ 1



いつも龍神の道の駅でまったりして・・・

イメージ 2


その後、中辺路の道の駅でもまったり・・・

いつもオッサンに付き合ってくれてありがとねw お二人さんw

およそ100kmくらいの道のりでしたが、タイヤの皮は見事にムケておりましたっ!

イメージ 3


しかしこのタイヤ、めっちゃ乗りやすいですわ~♪

動きが軽くなりましたw

でもなんか減りが早そう・・・

せめて5000kmくらいはもって欲しいなぁ~

今日はありがとねっ!お二人さんw
またオッサンと遊んでくだされ~w