いきなりですが・・・

いきなりですがレース活動を止めますのだっ!


というわけで10Rをドナドナすることになりました~ イメージ 1



イメージ 2
        しかしいつの日か必ずサーキットに戻ってやるぞ~っ!



まぁ練習に行く時間もないのでレースなんかは出来ないでしょうけど走行会くらいならいけるかな?


はっきり言って10Rでは良い思い出は少ないけれどイロイロ考えさせられるバイクでしたわ~
僕の手には負えないバイクでしたけど・・・

まぁ今になって思えばそもそも1000ccクラスでレースする腕前は僕にはござらん買ったのかもと・・・


これからはツーリングライダーになりますっ!