交渉決裂・・・

レース活動を休止しレーサーにしていた10Rを売却してツーリングマシンを手に入れようと目論んでましたが・・・

嫁の猛烈な反対が・・・

なぜや・・・

ヤクザな世界から身を引きまっとうなツーリングライダーになろうと決意していたのに・・・

ナゼ反対するのじゃ~

レースはもうしないといってるのに・・・(Dトラではするかも・・・)


最近、夫婦間のイザコザが絶えない・・・

交際から10年・・・もともと愛情は薄かったけど・・・
夫婦の間には取り除けない壁か?埋められない溝が出来てるようですわ~


嫁は僕が悪いとしか言わないのですが・・・・

そりゃ僕も悪いところが多々あるのでしょうが・・・
僕のこと天使のような男やとおもって結婚したわけでもないでしょうに・・・

二人の会話はエスカレートしていき実力行使にっ!

さすがにこんなロクデナシでも女の人に暴力を・・・なんて考えられずに他のものに無差別攻撃をしてしまいました・・・

イメージ 1
土壁って結構脆いんですね~
拳の形に凹んでますわっ!

しかしこの後、離婚の話が・・

・離婚かぁ~ バイク買い換えるだけで離婚の話が出るってどうよ・・・