弟Dトラッカー

弟のDトラのマフラーを交換してあげました。
イメージ 1
弟のDトラはシブい感じで・・・・

マフラーはセンター出しを購入してますが少々加工が必要なんですわ~
こんなに垂れ下がったフレーム部分を切断しました。
イメージ 2


そしてさらに加工してっと・・・

イメージ 3

取りつけ完了っ!少し寂しい感じもしますが他にはないDトラになりました。
サウンドは少し下品な感じもしますが・・・

ついでにエキパイも交換してあげました。
イメージ 4

このエキパイのほうが張り出しも少なく転倒時に被害も少ないようなきもしますが・・・

なにはともあれ、弟の望みを叶えてあげられ、アニキとしての面目躍如できましたかな?

そして弟のDトラッカーのほうがカッコええって言わないでくださいね~