さすが兄弟っ!

僕には3歳下の弟君がいます。

その彼もDトラッカーに乗ってます(持ってるだけ?)
そんな彼がマフラーを交換したいとプラスワンにやってきたそうですが・・・・

なんで僕に言わんねや~っ!

仲の良い兄弟とはいえませんが、最近は僕も人間的に丸くなってきたので昔のように挨拶代わりにどついたりなんかせんから~っ

そんな弟君がDトラ用に買ったマフラーは・・・
イメージ 1
デイトナのセンター出しマフラーです。
でもコレって2004年式からしか付かないはずでっせ~

でももうオークションでGETしてましたのでなんとかしてあげねば・・・

という事で弟の事務所兼別荘にはじめてお邪魔しましたが・・・

めっちゃええやんっ この部屋!

弟はイロイロ資格を持ってて数年前から起業してるんですわ~
そうなんです、頑張り屋さんなのです。

でも絶対僕のほうが男前や思うんですがなぜか弟君のほうがモテるのはナゼ?
僕の方がオモローなのは確実なんですが、弟のほうが優しそうにみえるんでしょうなぁ

会社(っつても従業員一人ですが・・・)もそこそこ軌道に乗り家族に迷惑がかからない状態になったみたいです。 だから変な余裕があるんですなぁ

で、その事務所兼別荘で弟君の余裕の表れをはっきりと実感させるあるものを発見っ!

イメージ 2
こ、コレは・・・いいものだ・・・
シャア専用携帯なんぞ買いやがって(怒)
10万円もするんだぞ(怒)

うらやましいやないかいっ!

この目の部分が携帯になってるシブい携帯なんです。
電源を入れたりきったりするとシャアからのメッセージが!

帰り際に弟にお願いしました・・・

もっと儲けて事業拡大の時には僕を雇ってと・・・

事務所の鍵ちょうだいっ!


これから飲みにいった帰りに寝るところができましたわ~
お家に遊びに行きやすくなりましたよ、ブラックコーヒーさんっ!