兄弟そろって・・・

僕に良く似た弟がいてます・・・

その弟のバイクは・・・

イメージ 1

Dトラッカー(笑)


弟君のほうが先に買ってたんですが・・・


センター出しマフラーがイカスっ!サウンドは凄まじいですが・・・


ライトがつかずセルも回らないとのことで修理依頼を受けました。

どちらもヒューズ切れ・・・切れた原因は分からないのでそのうちまた切れるでしょうけどね・・・

とりあえずヒューズを取替え試乗に・・・

乗って一言・・・うるさいっ!


自分のノジマサイレンサーもやかましいですが弟君のは特別、うるさいですわ~

しかも前後ノーマルサスの乗り心地が非常に恐いっ!

もう少しハードなサスが良いのでは?


ノーマルシートもフカフカして僕的にはイマイチかな・・・


しかも放置プレーがお好きなようでエンジンカバーのネジがすべて錆びてます・・・

イメージ 2

こんなのイヤなんですわ~


チェーンも見事な錆が・・・


あまりにもバイクがかわいそうなのでチェーンオイル塗って掃除もしておきました。



工賃はビール6缶パック一つでっ!ヨロシク、弟君っ!


もっとかわいがってあげてね、かわいいDトラちゃんっ!