実はチタンのエキパイのほかにステンのエキパイも持ってたんです。
一番上はノーマル(規制前)のエキパイです。
今回取り付けたのは真ん中のチタン製のものです。
で、一番下がステンのエキパイです。
一番上はノーマル(規制前)のエキパイです。
今回取り付けたのは真ん中のチタン製のものです。
で、一番下がステンのエキパイです。
なぜステンのものを使わなかったかといいますと・・・細かったら・・・かっこ悪いかな?と・・・
まぁ微妙にエキパイのカーブが違ったり、シリンダー側の内径が違ったりしてます。
こんなの変えても1馬力もかわんねぇ~よと思われますが、いいんですっ!
こんなの変えても1馬力もかわんねぇ~よと思われますが、いいんですっ!
自己満足ですからっ!
でもサイレンサー部分が規制後にも対応できるように2段階になってるんですよつなぎ目がっ!
余計なお世話ですのでぶった切ってやりました(笑) もう後戻りはできませぬっ!
⇒
サンダー使用前 取り返しの付かなくなった状態
余計なお世話ですのでぶった切ってやりました(笑) もう後戻りはできませぬっ!
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サンダー使用前 取り返しの付かなくなった状態
あらかじめ用意しておいたガスケット達を取り付けて・・・
あっ、ガムテープみたいなものもガスケットなんですよ
そういうわけであっさり交換終了っ!
ホンマにアッというまで作業終了でした。自分でもビックリっ!
ホンマにアッというまで作業終了でした。自分でもビックリっ!
どないでっか?このチタンの鈍い輝きっ!
また一歩惚れ惚れするバイクに近づきましたわ! コレでレースするのもったいなくなってきました。