久々に進化しました!

昨日届いたクリスマスプレゼントを早速取り付けっ!
 
イメージ 1
これは現在使用中のマフラーで、ナイトロレーシングのステン管っ!
これはこれでかっこよくて気に入ってますが・・・
 
今回の進化ではっ!イメージ 2
 
テックサーフのチタン管になりました!
いや~~ 軽いっ! サイレンサーのパンチングまでチタンです。
 
しかも造りがきれいで丁寧っ!
 
ナイトロのUP具合が絶妙で大変気にいっていたのですがテックサーフもなかなかカッコええんではないでしょうか?
 
マフラーがきれいになるとバイクが新しくなった気がしますわ~~~
 
そして今回の最大の利点はマフラーをはずさなくてもOIL交換ができるっ!
エレメント交換はさすがにエキパイをはずさないといけませんがこのマフラーはエキパイのフランジ部分にも工夫がされておりまして・・・・
 
イメージ 3
 
これらのパーツをエンジンに取り付けまして・・・
 
イメージ 4
 
このフランジにエキパイを差し込んでスプリングで固定するんですわ~~
 
 
いや~~ 久々にええ買い物しましたわ~~