行ったぞっ!大阪モーターショー


大阪モーターショーを堪能してきましたw


まずはスズキ・・・

イメージ 1
新型GSXはほぼ完成してましたのだ~~w
イメージ 2

ホンダっ!
イメージ 3

これも渋いっ!

外車達っ!

イメージ 4

パニガーレっ!  かっこええ~~っ! でもサイレンサーが・・・

イメージ 5

KTM1290っ! これ、ちょっと気になります・・・

イメージ 6

トライアンフっ!これ、かっこええですわ~~w


イメージ 7


お目当ての新型10Rっ!
めっちゃ興奮してまたがってるツレっ!
その奥でさして興味もないのにとりあえずまたがる僕の上司・・・w

そして僕が一番気になるバイク・・・

新型の・・・

イメージ 8

H2 2016年式・・・

スーパーチャージャーのグリーンなステッカーは注文だなw



駐輪場で場外モーターショーも開催中っ!

イメージ 9

僕のH2が勝手に注目を浴びてたらしいです・・・

駐輪場から出ていく時にガン見するひとやら、写メを撮る人やら・・・お見送りされましたわw

モーターショーの会場にも色違いのH2が展示されてましたけどね~~w