十津川ツーリング無事終了っ!

朝9:30に待ち合わせ場所に着くと皆さんお揃いでした。
そこへ普段なら絶対に来ないような人もひょっこりやってきて合計6人でのツーリング開始となりました。

バイクはCB400とニンジャ750&900、10RとシェルパにDトラとバラエティーにとんだメンバーでのツーリングですした。

ツーリング開始から全開、全開、また全開のカットビツーリングとなりまして予想よりも早く谷瀬のつり橋に到着っ!
イメージ 1
無料駐輪場にバイクをとめ、すぐそばのつり橋にGOっ!

イメージ 2
見た目には迫力満点っ!でも向こうまで渡るとまた同じ距離を帰ってこないといけないんですよね(笑) 
当たり前ですが・・・

イメージ 3
高さは恐くないんですが歩くのがめんどくさい(ナンボほどなまくらモノなんじゃい)
歩くと結構な距離があるので向こう側に渡って休憩するとなかなか腰が上がりません(笑)

そこそこ休憩してまたもと来た道を帰るんですが、本宮大社をすぎたあたりから雲行きが・・・

311号線にのるとすぐに土砂降りに・・・・


雨の熊野古道を走るのもなかなかよかったです(負け惜しみ・・・)

パンツの中までぐっしょり濡れました・・・

しかし、久々のツーリング楽しかったですわ~ 
また行きたいですね~

ツーリングバイクが欲しくなってしまいました。ZZ-R1400なんかよさげですね~