モーターショーのオマケっ!

モーターショーに行く前日にシートの色を塗り替え調子にのってツーリングに参加したものの・・・


イメージ 1
キレイに塗れたはずのシートが・・・

なぜなら駐輪場に止めたバイクにヘルメットを固定するのにワイヤーロックを使ったんですわ~
その時リアタイヤにヘルメットと一緒にロックしようとしてたら一緒にいったオッサンが
「兄ちゃん、わしのも一緒にロックしてや~」と強引に申し出てきました。
オッサンそら無理やろ~っと心でつぶやきながらも愛想よく承諾してリアタイヤにワイヤーを通しながらオッサンのヘルメットを受け取るとオッサンはシートを指差しながら・・・
「兄ちゃん、ここにくくりつけたらええねんっ!」と強引にシートにロックしだしました・・・

一抹の不安を感じながらも逆らうのもめんどくさくてオッサンに従いロックをほどこしモーターショーに・・・

帰ってきてロックを外したら・・・
一緒に色も外れてまいました(泣)
クソオヤジめ~っ!(怒)

しかも一緒にロックしてるのにヘルメットをとりにこようともせず・・・
めんどくさいのでオッサンのヘルメットを地面に置こうとすると「こっちもってきてや~」とえらそうに・・・

オッサン何様じゃいっ

もちろん帰りはぶっちぎってやりましたがまだイライラがおさまりませんわ~
こんなんやったら我慢せずに思いっきり文句言ってやったらよかった・・・

でも日頃の仕事が営業職ですので男としてのトゲが抜かれてしまってます。