スプロケ&チェーン

このところDトラばかりにかまってましたがカタナのことも忘れてませんよ~

前から気になってたんですがスプロケがとんがってきてました!
今思えば僕の手元にきて7年・・・そんなに乗ってないけどそろそろ交換時期かなと・・・

イメージ 1 イメージ 2
というわけでパーツをお取寄せっ!

早速お取り付けっ!

チェーンはところどころ固着してるような雰囲気でしたので早々に交換したかったんですよ~
スプロケも同時交換が望ましいって書いてたんで一緒に注文してました。

イメージ 3
下側のほうが古いほうです!
新品と比べればその差は歴然っ!
下側の古いほうはトンがってますよね~

で以前の仕様はチェーンが金色でスプロケが銀色でしたが・・・今回は・・・?
イメージ 4 イメージ 5
チェーンがシルバーでスプロケがガンメタをチョイスしてみました。どないでっか?