日常のアシが・・・

毎日良い天気が続いております。
絶好のバイク日和ですが・・・10Rはサーキット専用、カタナはバラバラ・・・

BAJAは?・・・

日々のアシとして大活躍してくれてたホンダのBAJAくんはエンジンがぶっ壊れてます・・・

大阪の親友ゆ~そからタダで頂いてから通勤から河原遊びまで僕を楽しませてくれた
愛車BAJAはもう動きません・・・

まぁ直せば動くと思いますが・・・


今は別のバイクに心が動いております・・・・

第一候補は・・・
イメージ 1
D-トラッカーです! 
コレでモタードデビューって事もアリですが通勤からお買い物までならコイツが一番かと・・・
しかもお世話になってるプラスワンさんもカワサキ系を大プッシュしてるお店ですので・・・
KLXでもええんですけどね~

第二候補は・・・
イメージ 2
トリッカーです!
第一候補と名前が似てるからってわけや無いんですが・・・
コレこそ自転車のように乗れるバイクではないのか?などと思っています。4


後はお金があればスズキのDR-ZSMとかハスクバーナーとかKTMとかも欲しいのですが・・・
コレは贅沢品であるのは認識しております(笑)

コストパフォーマンスとお付き合いから考えればアネーロ250か?
どちらにしても近いうちにNEWマシン(中古限定)を購入する事は確実か?

でも・・・
Dートラッカーは僕の弟が持ってるのよね~

弟君、お兄ちゃんにくれないかなぁ~(笑)