完成っ!さわやかファイヤー Dトラッカー!

いや~完成しちゃいましたよ~ Dトラちゃんがっ!

イメージ 1
どないでっか?
イメージ 2
さわやかなDトラを目指して塗装してみましたが・・・

なんかDトラのカスタムって悪ぶってるというかイカツイ系が多いように思うんですわ~
で、さわやか好青年(好中年?)の僕としてはドクロとか真っ黒とかはパスかな?と・・・

で前から・・・
イメージ 3
後ろ側・・・
イメージ 4

めっちゃ苦労しました! だれか褒めてっ!

なんつっても、自分のデザインセンスのなさに何度も挫折しそうになりましたが
完成するとめっちゃ愛着がわいてきました!

セカンドバイクやのにこのかわいがりよう・・・ ヤバイ、ヤバイ~ Dトラにハマっていく~っ!

しかもノジマサイレンサーがまたええんですわ~
はじめからついてたプロサーキットのサイレンサーは高回転でパンチがありましたが
ノジマは中速域でのパンチがありまして非常に乗りやすいんですわ~
マジで街中最強かと・・・

フロントスプロケ交換は・・・予想よりもパンチがない感じでした
まぁリアがノーマルより2丁もロングですからね~

リアのスプロケですがコレも秘密兵器があるんですよ~
この話はまた後日UPします! 当分ネタに不自由しないですわ~