マフラーGETしてもたよ!

いや~ 中古で購入したときからスリップオンマフラーはついてましたが
このマフラーがまたうるさいんですわ~

もう少し若い時なら騒音を撒き散らしながら走ることも出来ましたが
おっさんとなった今、ご近所の目もありますし静かそうなマフラーを探してました。
もちろんヤフオクで!

Dトラって結構、社外パーツ多いんですよね~ 

探し始めて一週間ほどでめぼしいマフラーをGETっ!

イメージ 1
これこれ、ノジマのスリップオンですっ!
こんな形のマフラーが欲しかったんですわ~

でもホンマはBEETのチタンが欲しかったんですがめっちゃ高いんですわ~
いつか手に入れてやるっ!狙った獲物は逃さない男ですからね~
欲しいものは必ず手に入れる、ルパンのような男なんですよ僕って!

このノジマもそれほど長期戦にならずにあっさりGETできました。
出品商品が多くなると競争率が下がるのでお安く入手できるんですよね~

でもマフラー以外のパーツ、キャブやイグナイター(規制前)なんかは高いんです・・・でも欲しいっ!

イメージ 2
このテールから吐き出されるサウンドは「ノーマルか?」思うほど静かでとってもジェントルです。
まだ試乗はしてないんですけどねっ! きっとトルクフルな走りをしてくれるであろうと期待してます。

イメージ 3
今までお疲れさんっ!コイツはヤフオク行きですっ!

しかしごっつうるさかったわ~
短い付き合いだったけどこれからは新しい持ち主さんもとでパワフルなサウンドを響かせてやってください。

さぁ次は何を手に入れましょうかね~ 

どっぷりハマってる? Dトラッカーに!