苦労しました!Dトラの塗装っ!

いや~ 購入してからというものハマりまくってますDトラッカーですが
塗装が完成してから乗りまくってますっ!

「この寒いのにアホちゃうかっ!」と言われますが毎朝乗ってます。

しかしこのさわやかファイヤーになるまでには苦労の連続でした・・・
そう、年末のクソ忙しいときから塗装の苦労は人知れず続いてました・・・

はじめは購入時のまんまのブルー&ブラックの外装でした!
イメージ 1


このまま塗装してもすぐに剥げてしまうらしいので魔法のアイテムを使いましたっ!
その名も・・・・
イメージ 2

ミッチャクロン

う~ん、密着しそうですわ~


イメージ 3イメージ 4
このようにチマチマとマスキングしては塗装してまたマスキング・・・を繰り返してました・・・がっ!

この後、衝撃的な出来事がっ!
イメージ 5
勢いよくマスキングテープをはがすと下地のホワイトパールまで剥がれました・・・

ミッチャクロンの威力を過信していた僕のミスです・・・・

怒りで塗装のはがれたパーツを投げ捨てたくなる衝動をグッとこらえて剥がせるまではがしきってみたところ・・・
イメージ 6
結構、剥がれてまいました(泣)

この後ヤケビール3L飲みました・・・・

しかし見事に立ち直り完成にいたりましたとさ
めでたし、めでたし

この後、GETしたNEWアイテムのデジタルメーターの取り付けが待ってます・・・
あっイグナイターも取り付けないと・・・

どちらも配線処理が不安で、不安で・・・誰か助けてぇ~