キックがぁ~っ!

イメージ 1

画像のようなキックをして欲しいわけやないですよ!
まぁどちらかと言えば僕は的要素が強いほうですが・・・

実は放置プレイ中のDトラちゃんのエンジンがかからないんですわ~ まったくやる気なしですわ~
なんでやっ?寒いから?カワサキやから?

セルモーターから異臭がするほど回し続けてもいっこうにかかる気配なしっ!
しまいにはバッテリーがやる気をなくして本日の始動はできまへんでした。

というわけでキックを付けたいのですがド素人には無理なご様子・・・
カワサキのパーツリストにはオプションパーツで販売されてるんですがね~

明日、押してみるか・・・

決してガソリンが入ってないとか、コックがOFFみたいな初歩的ミスはしてないですよっ!


あっそうそう、朝起きたらあまりの寒さにハイエースのタイヤがパンクしてました(えっ!関係ない)

そんで、Dトラちゃんの出番が来たっ!・・・っても始動困難・・・

まったくかわいいやつですよ、Dトラってやつは・・・