そろそろ取り付け?

エンジンがかからないとなればどないしてもエンジンをかけてみたくなりますよね~

コイツの始動性の悪さは買ったときから分かってましたがまさかココまでとは・・・

まぁ放置していた僕にも責任があると思い今日再度始動を試みました!

でも・・・

あっさりかかった・・・


セル一発っ!ってことはないですが前日の苦労からすればあっさりとエンジンがかかりました。
エンジンがかかれば乗りたくなってしまいます。

外装のお色直しをしているのでスカスカチューン状態ですがコレでプラスワンまで行きましょうっと!
フロントのスプロケでも交換してもらいましょうかね~
イメージ 1
コレで走ってるとパトロール中のポリに止められそうですが、盗んだバイクやないですよっ!
こうしてみるとヤマハのトリッカーに見えまへんか?

倉庫からDトラちゃんを出そうとすると・・・
以前から購入していたパーツを発見(忘れていたんやないですよ・・・)
イメージ 4
どちらもお手軽な価格だったので衝動買いしてました。

で、早速取り付けてみました

イメージ 2      イメージ 3
写真の撮り方が悪かったのか、ハンドルがUPするパーツを取り付けたのに写真では低く見えますが
実際はきちんと上がってます。
取り外してるとき気づいたのですがこのDトラってレンサルのハンドルがついてたんですね~
中古で買ったんで気にしてなかったんですが社外品がついてると儲けた気がするのって小市民なんやろか?

ハンドル周りが新しくなってゴージャスな感じがしますっ!
19mmしかUPしないのであまり変化は感じられませんが突き出しとか結構出来そうです。

でもフォークの突き出しなんかするのかな・・・


とりあえず今から試走に出かけま~す! でも寒そうやなぁ~