ちょうどええサイズっ!750cc

スズキとカワサキから新型の750ccが登場っ!
 
イメージ 1
 
こちら今までもラインナップにあったカワサキのZ750の新型ですっ!
 
でスズキの新型はというと・・・
 
イメージ 2
 
まだイラストでしか公表されてないようですがカワサキとガチンコ勝負な感じですねw
 
750ccっていうサイズもありかと最近思うのですが・・・
 
3台も持っててこれ以上車両を増やすことなどありえませんしお金もございません・・・
 
いいなぁ~~って思うだけです・・・
 
某バイク店の異常なツーリング企画に参加しなければZZ-Rを手放してもいいかとも思いますが、最近車検をうけたばかりですので当分、乗換えなど考えられません・・・
 
カタナは一生モノですし、Dトラは・・・下取りに出してもたいした額にはならないでしょうしね・・・