ミッション終了っ!大掃除完了っ!

僕の遊び場、家の倉庫の大掃除が完了しましたっ!

いや~ 自分で言うのもなんですがめっちゃキレイになりましたわ~

イメージ 1
こうしてみると結構広いんですよね~ この倉庫っ!

キレイになるときもちええですわ~


イメージ 2
バイクたちも無事年を越せますっ!
来年は10Rにも活躍してもらわないとねっ!
Dトラちゃんは外装を外された状態で寒そうですが・・・
カタナはやっぱりかっこええです。 でもシートの色が・・・


イメージ 3
工具&ケミカル類も整頓しました。

コレにて今年のブログも最後かと・・・

皆さん今年もイロイロありがとうございました!
すぐに飽きるだろう思いながら始めたブログも2年以上続いてしまいました。

来年もがんばって更新しますのでヨロシクお願いしますっ!

それでは皆さん・・・

良いお年をっ!