レーシーっ?

レースしてたとき作ってもらったワンオフスタンドがもったいなくて・・・
 
こんなになりましたっ!
 
 
イメージ 1
 
このスタンド高さが絶妙ですっごい使いやすいんですよ~~
 
ZZ-Rはこのスタンド専用ですわ~~
 
ホンマはカタナに使いたかったんですが・・・
ちょうどええスタンドフックがないんですわ~~ 
 
まぁ強度(フック側の)は問題ですが、バイクにまたがって暴れない限り問題ないかとw
 
で、今まで使ってたレーシングスタンドはしっかり再利用してます・・・コイツにっ!
 
イメージ 2
 
 
Dトラにつかいました!
 
これで持ってるバイク3台とも直立状態で保管できて倉庫もスッキリ(自己満足っ!)
 
しかしこのワンオフアルミスタンドかっこええですわ~~ 
 
作ってくれた堅田さんサンキュ~ですw
 
今度はぜひカタナ用もっ!(爆