今度はハンドルっ!



この前、久々に乗ってみてあらためてカタナちゃんの良さが分かったので・・・

イメージ 1

ハンドルを買ってみたw

角度調整式ですのだw

ノーマルのハンドルにはイロイロ不都合がありましたのでハンドル購入は以前から考えてましたが・・・

中空アルミのハンドルには少し不安がありまして・・・

なんせ旧式空冷エンジンをリジットマウントのカタナちゃんはある回転数で走行してるとブルブルと身震い?してくれるので心配でした・・・

で、こんなのもついでに・・・

イメージ 2

ハンドルバーの中に入れるウエイト&大き目重めのバーエンドっ!

これで振動対策もバッチリなはずw

軽量化よりも快適さを優先しての購入ですw

で、ハンドルにウエイトを取り付けてみると・・・

イメージ 3

ウエイトが少し長い・・・

これは想定外・・・

返品をしばらく考えてから・・・ヒラメイタっ!

イメージ 4

いくつかのパーツを省き、バーエンドの取り付けネジの寸法を無視して強引に取り付けw

あとはこのままカタナちゃんにっ!

でも・・・車体に取り付ける時も問題あるのんでしょうね~~w