倉庫の大掃除!

僕の遊び場、家の倉庫の大掃除を命じられましたっ!

いや~ 自分で言うのもなんですがめっちゃ汚いですわ~

イメージ 1
整理すれば嫁の軽自動車くらいなら入れられるんですけどね。
なんせ天性のめんどくさがりやさんですから片付けがめっちゃ苦手なんですよ。

イメージ 2
家族の乗り物を外に出してっと・・・結構邪魔なんですよね~ チャリンコって!




出てくるゴミはほとんどがバイク関係のものです。
自分でも必要なのか必要でないか、判断できないような部品がワンサカでてきます。

でも一つ一つ、部品の必要性を確かめてる余裕はないので
直感でいらないと判断できればすててしまうことに!
(たしか、去年もこの方法で重要なパーツを捨ててしまいましたが・・・そんなの関係ねぇ~っ!)


イメージ 3
この有様がどんなになるのか?っちゅうか今日中に終わるのか?大掃除っ!