来期に向けて・・・

今期はもうすぐ終わります・・・

4月から新たな気持ちでお仕事に取り組むためにっ!

職場の相方の消耗部品を交換したりましたっ!

イメージ 1


コイツと連れ添って早くも10年目・・・

今まで何度タイヤを交換したことか・・・

イメージ 2


前後タイヤを新品にっ!

ついでに弱りきったバッテリーもっ!

イメージ 3



もちろん安心と信頼の国産バッテリーにっ!

交換してくれたモータース屋のおっちゃんも「国産バッテリーやないとアカンぞっ!国産っ!国産っ!」と力説されてたので・・・

めっちゃ国産押しのおっちゃんでも前後タイヤは・・・
made in THAILANDでした・・・

どっちやねんっ!

カブってフロントタイヤを新品にすると明らかにフィーリングが変わるのは何故なんでしょうかね~??

後、オイルも交換してもらってきました~😁

まさかっ!オイルもmade in THAILANDちゃうやろね~😜

上司の備品購入金額決済範囲内ギリギリでおさめるところが僕の優しさです😁