コレはどないやろ?

AI(エアーインジェクション)キャンセルKITです。
ってそんな大げさなものではないんですが・・・

これつけたから言うても馬力は変わりません。

でも2次エアってそんなに環境破壊につながるんやろか?

イメージ 1

アクセルもどすとパンパンやかましいので・・・そんな高いもんやないしね!

コレで交差点なんかの進入でパンっパンっいわすことも少なくなろうかと・・・


でもこの加工で一番のメリットは・・・エンジン周りがすっきりするっちゅうことです。
イメージ 2
こんなにも不必要なホースたちが!邪魔やったんですわ~コイツらっ

このDトラ始動時はいつもチョークを引かなければ始動してくれないですよっ!
(僕のDトラだけやろか? カワサキやから?)

そのチョークノブの上に邪魔なホースたちがあったんですがキャンセルしてからはめっちゃスッキリ!

さぁ今からパンっパンっいわないかご近所ツーリングに行ってきます!