D-TRACKER X

イメージ 1

カワサキのD-TRACKERにがついて新登場となりました。

ええですね~ 新型っ!
もちろんインジェクションになってますが、他の部分もかなり変わってますね~

サスもKLXとは味付けが変えられてるようです。

オンロード用にブレーキディスクの大きさが変えられてたり、スポークの太さが違ったりと
かなりチカラの入った新型になってますわ~

何でこんなにDトラに興味があるのかって・・・・?

実は発注したバイクってDトラなんですよ~

だから新型が気になって気になって・・・まぁもちろん新車は買えませんけどね


今週末には乗れるはずなのでかなり楽しみです。