Dトラ試乗してきましたっ!

今日はプラスワンモーターサイクルにてカワサキの新型250ccの試乗会に行ってきました。

イメージ 1

ニンジャ250にも乗ってみたかったのですが試乗したのはDトラのみでした。
そのニンジャ250のメーターは強気の設定になってましたよ(笑)
イメージ 3
それにしても200Kとはっ!
えらい強気ですね~ まぁ出ないとは言い切れませんが

でもお目当てのDトラッカーXにはちゃっかり乗りましたよ~
イメージ 2
バネを変えた僕のDトラよりもしっかりした足回りでした。
手ごたえがあって減衰もきちんと効いていて・・・だからブレーキも良く効くんですわ!
この新型のディスクに交換するのもアリや思います。
たしかK&Tからディスクを交換したときのサポートが発売されてたおもいます。

新型のエンジンは下のトルクが薄い気がしましたが回転は軽くて回せるエンジンって印象でした。
結論っ

新しいバイクはええっ!

当たり前の事ですが新型はええですわ!
でも旧型Dトラもまだまだいけまっせ~っ!