軽~く、Dトライジリっ!

お安く手に入れた僕のDトラ!
まだ代金は一円たりとも支払ってないので大きな声で愛車やとか言えないんですが(笑)

手元にきて2週間っ! 少し形が変わりましたっ!

イメージ 1
何の変哲もないDトラ前期型ですが・・・

イメージ 2
ジャ~ンっ! あっという間に後期型に!

ってあんまり変化ありませんけどね。



イメージ 3
ブルー大好きな僕はやっぱ外装はブルーが欲しかったんですわ~ 
でもあんまりキレイなブルーやないですね~
コレならいっそ真っ黒のほうが良かったかも・・・

第二弾は塗装計画ですが・・・PPの塗装って大丈夫なのか?

なんにせよめっちゃ気に入ってるのは事実です!
乗りやすいですからね~ 乗ってて楽しいしっ!

FANなバイクってこんなバイクの事を言うんでしょうね~ 

人気出るはずです、Dトラちゃん



でも昨日プラスワンの店の前でコケそうになったのは内緒ですよ~